「スギ並木を守る会」の記事掲載

6月27日(火)付けの新潟日報紙面において、25日に実施された「慈光寺スギ並木を守る会」の参道清掃活動についての記事が掲載されました。
本活動は毎年6月に行われ、毎年市の広報誌などでボランティアの募集をしておりますが、今年はこれまで以上に多くのボランティアの方のご参加がありました。 実際に活動に参加して頂くことで、参道杉並木の現状や課題などが、より一層ご理解頂けると思います。 今後も、杉並木や当会の活動について、より多くの皆様のご理解とご協力をお願いしたいと思います。
この度の清掃活動にご参加頂いた皆様には、心より感謝申し上げます。有り難うございました。
20170627 新潟日報 参道清掃活動

Load More
Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.