禅体験 11

7月19日(水)、新潟市より女性1名の方がお越しになり、写経を体験されました。こちらの方はこれまで何度も参加されており、今回は写経をすることで気持ちに落ち着きを取り戻せるとご感想を頂きました。

20170719 禅体験005
20170719 禅体験004

Load More
Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.

禅体験 10

7月3日(月)、新潟市より女性1名の方がお越しになり、写経を体験されました。
20170703 禅体験001
20170703 禅体験003
今回の写経体験を通して、とても良い経験が出来たとご感想を頂きました。ぜひご自宅でも継続的に写経に取り組んで頂ければと思います。ご参加頂き、有り難うございました。

Load More
Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.

禅体験 9

7月2日(日)、二組4名の方が坐禅・写経を体験されました。
20170702 禅体験001
20170702 禅体験002
20170702 禅体験003
女性お一人の方は、坐禅に引き続き写経を体験されました。
先日放送されたUX新潟テレビ21の「ナマ+トク」をご覧になり、お申込み頂いたそうです。
20170702 禅体験004
20170702 禅体験005
坐禅については、坐る前にはおよそ40分間の坐禅は長いんじゃないか、と思われていたようですが、いざ坐ってみると以外に短く感じたと感想を頂きました。
ご参加頂き、有り難うございました。

Load More
Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.

禅体験 8

6月16日(金)、新発田市より男性1名の方がお越しになり、坐禅・写経を体験されました。

20170616 禅体験001
20170616 禅体験002
20170616 禅体験005
体験後、坐禅・写経いずれも心を落ち着ける効果があると感じたとご感想を頂きました。是非、これからも継続して坐禅等に取り組んで頂きたいと思います。ご参加、有り難うございました。

Load More
Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.

禅体験 7

6月9日(金)、新潟市より女性1名の方がお越しになり、写経を体験されました。
20170609 禅体験001
20170609 禅体験005
写経を終え、気持ちが落ち着き非常にすっきりした気分になった、とご感想を頂きました。ぜひ今後も写経を続けて頂ければと思います。ご参加、有り難うございました。

Load More
Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.